良くある質問

Q1. 部分で補修して、わからなくなるのでしょうか?

A. はい。探せない位の精度で、部分補修が可能です。
しかし、経年変化というのが、あります。日が経つにつれて、塗装面が、劣化するという現象です。同じ塗料でも、時期を変えて部分で塗ると、違いが、出てきます。どれくらい後に、目立ってくるかはわかりませんが、ご了承頂く事が必要です。
補修の仕上がりは、職人の腕次第です。当社は、この業界でも屈指の技術を誇るベテランが、責任を、持って対応致しますので、高い評価をいただいてます。

 

Q2. 貴社の部分補修のメリットとデメリットを教えてください。

A. メリットは、部分で、自然な仕上がりに修復。正に癒しのアート。世界にただ一つの芸術作品。納期が早い。余分な材料費が殆どかからない。
デメリットは、作業時、シンナー、溶剤が少し臭うといった程度。但し、新品交換と比べると、耐久性が劣る。傷の内容によっては新品を買うより高価になる時がある。

 

Q3. 補修料金は、直ぐに教えてもらえますか?

A. はい。まず、お手数ですが、お写真を、スマホで構いませんので、3枚位(全体・角度を変えて少し寄る・アップ)お撮り頂き、y-yamashita@yuffe.co.jp に送ってください。金額の巾は、出てしまう事も有りますが、ご連絡致します。出来れば、電話番号も一緒に入れてください。お電話で、御説明致します。

 

Q4. 補修を、依頼したいのですが、どのようにしたらいいですか?

A. はい。まず、当社に、お電話ください。(担当:山下 0166-74-3920)その時に、複数の業者さんに見積を取っている時は、事前にお伝えください。できれば、当社を信頼して選任頂けるのが、ベストです。選任です。と言って頂けれは、優先的に、見積、工事予定を組ませて頂きます。 基本的に支払は、前振込か終了後直ぐ、現金払いになります。

電話→お写真→依頼フォーム→当日作業→当日現金支払→当日完了

 

Q5. 料金についての目安を教えてください。

A. 当社の補修料金は、カーコンビニのように、最低料金(¥15,000〜)に、一箇所一箇所の金額が、プラスされる料金体系です。内容により、金額が変わります。(写真送付願います。) 一箇所一箇所丁寧に時間をかけて、修復しますので、1つの傷に、時間が、かかっても、かからなくても料金は、変わりません。

 

Q6. 部分補修した後の保証期間は有りますでしょうか?

A. 基本的に保障期間はありません。しかし、気になる場合は、対応致します。有料になる場合も有りますが、当社で、見て、判断させてもらいます。

PAGE TOP